2022年9月10日 長良川ラフティングツアー!

今日はいいお天気!いい気温!!

つまり最高のラフティング日和ーーーーーーー!

しかも長良川鉄道も見れてめちゃくちゃラッキーーーー!!

運転手の方が気を利かせる達人だったので最高のシャッターチャンスでステイしてくれました~~

この自撮りしてナイススマイルなガイドは長良ガイドのラムさんです!!

ラムさんはじめとするネパール人スタッフはもう少しでネパールに帰ってしまいます、、、。

とっても面白いネパリーさんとラフティングできるチャンスを逃すなーーーーー!!!

逃した方はもうネパールにいくしかありません。(笑)

きれいで、冷たくて、最高な長良川で身を清めてお待ちしております。

シェリー