2022年9月1日 長良川ラフティングツアー!

天気大荒れ!

川も増水!!

そしてボートの上も大暴れな一日でした~~~~

さあ、9月スタートしましたねーーーーー!

THEラフティングゲーム!のシーソーです!!

パワフルな方々がシーソーするとこんな感じになります(笑)

この後、何名か落ちていきました~~(笑)

落ちても大丈夫ーーーー!安心してください!

何人で来てもボートの上で仲良くなれるーーーーー!

ラフティング最高!!

前に飛ぶゲームなんですけど、まさかのお兄さん達後ろにジャンプーーー(笑)

私の想像力が足りず、画面に収めることはできませんでした、、、(笑)

いつもできないことが川ではできます!!

気になった方はぜひ長良川へーーーーー!

待ってまーーーーす!

シェリー