2022年8月23日 長良川ラフティングツアー!

もうすぐ夏休みも終わりに近づいて参りました~~

やり残したことはないですか??

一生忘れないような出来事に出会えましたか??

心あたりのある方はぜひラフティングツアーへご参加ください!!

ガイドから見た激流はこちら!

みなさんからの目線ではもっともっと波が荒々しく見えますかねーー?

ラフティングはスリリングで楽しいですよ!!

ボートに乗ってるとき以外でもわくわくはあります!!

岩からジャーーーンプ!!

ぜひトライしにきてください!!

まだ夏休み残ってますね!

つまりまだラフティングを仲よしグループ、ご家族、お一人でも

トライするチャンスがあります!!

ぜひ長良川へーーーーーー!

シェリー