2022年5月2日 長良川ラフティングツアー!

どうもーー今日も声が枯れてるシェリーです!!

今日はなんだか曇っていて長良川は寒かったですね~~

そんな気温を跳ね飛ばすほど元気で、めちゃめちゃ

楽しそうに会話を弾ませてる仲良しグループと、穏やかファミリー

のみなさんと一緒に寒さ跳ね飛ばしツアーを行ってきましたーーーー!

いい笑顔ですね!!  ビックスマイルーーー!

ゲームでタイタニックをしました!

きれいな姿ですね~~  これがお手本です!

ジャーーーーンプ!

どんなに寒くても漕いで温められるので、いつでもお待ちしております!!

GWまだまだ始まったばかりです。

何回でもラフティングできるチャンスありますね(笑)

川の上で会いましょーーーーー