2021/12/29 たいがの冬ぶろぐ~!

ども!たいがです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

岐阜県はぼちぼち雪も降り始め本格的に冬に入り始めたなという感じです!

今日の写真はこんな感じ~

やっぱりお客さんがしたがるのは皆さん口をそろえてこれ!

じゃんぴんぐ~

ビックスマイルは安全性を加味して頭からの飛び込みはご遠慮していただいています!

ガイドの指示通りきれいに飛ぶ方もいればフォームぐちゃぐちゃでぴょ~んの方もいてみんなで楽しみます!!

同じツアーに出た人みんなお友達~!!

僕はできれば毎回こんなツアーができたらいいな~と思いながらツアー運営させていただいてます!

皆さんも一緒にこんなツアーしませんか~??

ビックスマイル長良川は皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています!

ではでは

失礼します!