2020年 振り返り パート8

皆さんこんにちは!

はんちゃんです!

さて、三月も後半に入りましたね!

もうすぐ新年度!花粉症に苦しみながらもラフティングシーズンの準備頑張ってます(^▽^)/

さて、待ち遠しくなってきたラフティング!の写真を本日もお届けします!!!

ラフティングボートではみんなが笑顔に(^▽^)/

僕はカメラ越しに見るこの顔が大好きです!

まさにラフティングガイドのやりがい!!

まだ水温は低いかもしれませんが、GWくらいには毎年皆さん入水しています!!

そりゃ、ガッツポーズだってしてしまいますよ(^▽^)/

なんせ、景色も雰囲気も最高なんですもん!!

早く夏よやって来い!

皆さんと川遊び楽しみたいです!

以上、半ちゃんでした~~~