2023/9/29 保津川ラフティングツアー

みなさんこんにちは~!

本日も晴天!ラフティング日和でした(^^♪

さてさて、さっそくツアーの様子を見ていきましょう!

満員ボートで、最高のビックスマイル!

このボートは、ガイドも合わせて定員8人です。

元気いっぱいのお客さん7人がぎゅうぎゅうで乗ると、もうそれだけで楽しくなっちゃいます(^^)/

みんなで一人を囲んで、バタ足水かけの集中攻撃!(笑)

真ん中の方は、泣いているわけではありませんよ。(^o^)

大人数で来るもよし、家族や友達と来るもよし、カップルやお一人での参加ももちろん大歓迎です!

みなさんそれぞれ思い思いにラフティング・川遊びを楽しんでいただけます(‘ω’)

まだまだみなさまのお越しをお待ちしております!!