2023/9/30 保津川ラフティングツアー 

こんにちは~、アンディです!

今日で9月も終わりですね(‘;’)

暑い日が続いていたので、もう10月⁈って気がします(笑)

本日もツアー開催しました、その様子をさっそくのぞいてみましょう👀

みんなで仲良くリラックスタイム!

ウエットスーツを着れば、まだまだ川も気持ちよく泳げちゃいます!

プカプカ浮くのは、想像以上の気持ちよさを味わうことができますよ(^^♪

こちらはボートの上に立って、バランスゲーム!

普段は8人乗りのボートを出しますが、大きなボートもあります!

大きなボートは、ガイドも合わせてMAX10人乗りです。

今日は、海外から元気な男性8人組が遊びに来てくれたので、大きなボートを出しました(‘◇’)ゞ

みなさん楽しんでくださると、ガイドもとっても嬉しいです(*^▽^*)

10月も、みなさまのお越しをお待ちしております~!