2023/9/28 保津川ラフティングツアー

こんにちは!アンディです(^^)/

あと2日で9月も終わりだというのに、今日も昼間は30℃を超える暑さです💦

ですが、川の水は少しずつ冷たくなってきています!

なのでとっても気持ちよく遊べちゃいます(^_-)-☆

それでは、本日のツアーの様子を見ていきましょう!

晴れ続きなので現在川の水はとても少ないですが、しっかり水しぶきを浴びるほど激流はエキサイティングです(゚д゚)!

水が少ないとラフティングの楽しさが半減してしまうのでは、、と心配される方もいらっしゃいますがそんなことはありませんよ~!

こんなかんじで、気持ちよ~く泳げちゃいます!

まだまだラフティングシーズンは続きますよ(*^▽^*)

ぜひみなさんも、友達や仲間と・家族と・恋人と、最高の思い出を作りに来てください!