2023/9/26 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!番長です(‘ω’)

本日は1組の貸し切りツアー!!

この時期だからこそですね!!たくさん泳いで、飛び込んできました!!

仲良し家族で遊びに来てくれました!!

ラフティングは初めてという事で、少し緊張してきたようですが、川についてすぐに泳ぎたい!!と言って川に飛び込んでました!!

気温も暖かかったのでちょうどよかったですね(*^▽^*)

激流最高!!

波を頭からかぶれるのがやっぱりラフティングしているな!!って感じでいいですよね!!

顔がびしょびしょになってたくさん笑いましたね(^_-)-☆

大の字ジャンプ!!

めちゃめちゃ綺麗な大の字でみんなで拍手( *´艸`)

高い所も全然怖がらない!!

何回も飛べて色々なポーズができましたね!!

この時期は貸し切りツアーになりやすいです!!

ゆったりと仲間と楽しみたい方は今がチャンス!

興味のある方、ぜひ遊びに来てくださいね^^