2023/9/25 保津川ラフティングツアー

こんにちは!

朝晩ひんやりするようになりましたね~とっても過ごしやすい気温です(^^)/

それでも日中はお日様が出ると暑い!そんなときはラフティング!

本日も元気にツアー開催しました!

それではツアーの様子をのぞいてみましょう👀

いい天気で、水しぶきに光が当たってキラッキラ✨

激流だけでなく、静かな自然の中も進んでいきます~

きれいな景色に、つい見とれてしまいます!

秋の心地よい風を浴びて、まったりのんびりツアーでした(^^♪

まだまだたくさんの方のご参加お待ちしております!

ぜひ一緒に、秋のラフティングツアー楽しみましょう☆彡