2023/8/22 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!番長です(‘ω’)

今日も暑かったですねーーー。

川で過ごす一日は涼しさを感じれる最高の時間でした!!

川から帰ってきたときの暑さが、本当に凄いので、ずっと川にいたくなりますね(^^)

ラフティング楽しんでます!!

普段ではなかなかしない格好で、新鮮だと思います(≧▽≦)

泳いで飛び込んで、激流に突っ込んで!!最高です!!

陸に上がってリラックスタイム!

水滴をうまく使って、キラキラ輝いていますね(^_-)-☆

綺麗だし、なかなか撮れない一瞬ですね!!ナイスショット!!!

やっぱり、激流が最高!!!

しっかり頭からかぶれるのがたまらなく楽しいです!!

まだ、激しい波は残っています!!

皆さんのご参加お待ちしております!(^^)!