2023/8/23 保津川ラフティングツアー

こんにちは!アンディです~!

今日は晴れたり曇ったり、通り雨もありつつ強い向かい風が吹いたり、、、!

しかしどんな日も楽しめちゃうのがそう、ラフティング(^^♪

本日は50名を超えるお客さんに来ていただきました~!

それではツアーを見ていきましょう(^_-)-☆

こちらはファミリーコース!

ご家族みんなでたくさん泳いでましたね~!

大きな水鉄砲もお気に入りになったようです(^^)

こちらは一般コース!

今日もたくさんのビックスマイルに出会えてとってもハッピーです!

8月も残り1週間となりましたが、まだまだたくさんの方のご参加お待ちしております!

この夏イチバンの思い出になること間違いなし(^^)/