2023/8/21 保津川ラフティングツアー

こんにちは!番長です(‘ω’)

今日もとても暑く、川の水が気持ちよく感じる一日でした!!

台風のおかげで増えていた水も落ち着いてきて、もうすぐでローウォーターな保津川に戻りそうです!!

ラフティング初心者でも楽しめる激流が待っています(≧▽≦)

みなさんの楽しんでいる様子をご紹介していきますね!!

暑さを忘れられる最高のスイミング!

なかなか川で泳げる機会がない方!!ラフティングツアーではめちゃめちゃ泳げますよ!(^^)!

気持ちがいい水温で、でリラックスできます!!

激流ももちろんあります!!

しっかり頭から浴びれますよー(^^♪

びしゃびしゃになってもいい笑顔ですね!!

保津川は景色も楽しめます!!

目に優しい緑が全体に広がっていて、癒しです!!

大自然を全身で感じられるラフティングツアー!!

夏休みも終盤!まだまだ思い出が足りない方!一緒に最高の思い出を作りましょう(^_-)-☆

たくさんの方のご参加お待ちしております!!