2023/8/20 保津川ラフティングツアー

猛暑ですね!
皆さん夏バテしてませんか?

こんな暑い日は水遊びに限るってことでぜひラフティングでもどうでしょうか!?

ビックスマイルでは本日もファミリーコースに一般コースどちらも楽しく開催いたしましたー!

こちらはファミリーコースの1コマ!青空のもとボートから川にダイブ!
天気がいいときのラフティングはやっぱり格別です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一般コースは岩からのジャンプが最高!
高さは3~4mプラス身長で岩の上から見る景色はなかなか・・・勇気がいります(笑)
飛べた時の爽快感は間違いない!!

そして激流!保津川2つ目の激流小鮎の滝!これぞラフティング!

まだまだ夏を満喫するチャンスはありますよー^^

ぜひ遊びに来てくださいね^^