2023年8月7日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!番長です(‘ω’)

今日はあまり日差しが強くなくて、風もあるので涼しく感じる一日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??

川に行くともっと涼しさを感じることができて、とても気持ちがいいですよ(*^▽^*)

本日もラフティング最高でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イェーイ!!

楽しそうな声が聞こえてくるような、迫力満点の写真ですね(^O^)/

激流もあれば穏やかな場所もありますので、強弱があって楽しいですよ!!

スタンディングシーソー!!

ボートの上に立ってもこの余裕は凄いですね!!

この後どうなったのかは、ツアーに参加してもらえると分かりますよ(笑)

ナイスポーズ!

ラフティングで初めて使ったパドルがすごくいいアクセントになっています!(^^)!

5歳から参加できるファミリーコースも開催していますので、家族の思い出にラフティングはいかがですか??

みんなで最高の夏休みにしましょう!!