2023年8月6日 保津川ラフティングツアー

こんにちは~!

今日は久しぶりの曇り&風があったので、涼しくて気持ちよかったです(^^)

さっそく本日のツアーを見ていきましょう!

こちらはファミリーツアー♪

想像以上に勢いのあるこの大きな水鉄砲を、容赦なくうちまくっていました( ゚Д゚)

5歳以上のお子さんから参加できるファミリーツアー、小さなお友達と一緒に思いっきり遊べますよ!

こちらは海外からのお客さんボート!

ハイファイブ!イェーイ!!のなかに、あれ、、? きゅん♡がひとり…!

ナイスサプライズでした~(‘;’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはすごい水しぶき!!

獅子が口という名前の瀬の最後、激流に入る前に見ていた時よりも水がかかります!

みんなのビックスマイル(*^▽^*)が見れてとてもうれしいです~!

家族と、友達と、恋人と!たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております!