2023/8/8 保津川ラフティングツアー

京都の皆様、日本の皆様、世界の皆様こんにちは!

今日のブログ担当は保津川ガイドのPAPA&JAMANです。

今日はひさびさにガイドとして登場しましたが、笑いの実力は健在でした・・・

今日もビックスマイル保津川では、ファミリーツアー、一般ツアーと大賑わいです!

風が強めで皆さん必死に漕ぎまくり、明日の筋肉痛は100%の予報です。

それでは、ツアーの様子をご覧ください。

まずはファミリーツアーのひとコマ!子供たち元気すぎて制御不能でしたwやっぱり子供はこうでないと!

一般ツアーではもちろん激流ショットあり!

緩やかなところではリラックスも・・・

水量少なめが続いていますのでまとまった雨が降って水量アップするかどうか気になるところ・・

まだまだ夏は続きます!ぜひまた遊びに来てくださいねー!!