2023年8月5日保津川ラフティングツアー

こんにちは~!アンディです(*^^)v

本日もたくさんの方にお越しいただき、にぎやかで楽しいツアーでした!

それでは1日を振り返っていきましょう(^^♪

つながって泳いで、いい笑顔!

こんなに暑い日は、川の中が気持ちよくて最高です(^^)/

こちらは、ほかのボートと水のかけ合い!

かけられてばっかりじゃなくて、強力な反撃が必要ですね!(笑)

激流ではスプラッシュ!!

晴れ続きで川の水かさは減っていますが、激流は変わらず楽しめます(^^♪

スリリングなうえに水もかかってとても気持ちよく、この夏1番の思い出になること間違いなしですね!

私たちと一緒にラフティングをして、保津川で遊びましょう!

スタッフ一同、たくさんの方のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆