2022年7月14日タイタニック体験ツアー

こんにちわ!

ガイドのたにーにです!

最近は梅雨のときより雨がおおいですね!

おかげさまで

川の水量はいい感じになり、いつもよりスリルがある激流となっています!

普段より60cmほど水量が多いです!

こういったスリルを乗り越えてこそ

タイニックのかの有名なポーズに深みがでるんですよね!

おお深み!!

撮影しているほうも、深すぎて、深すぎて

悟りを開いちゃうぐらい深かったです。

タイタニックゲームというのもあるのは、ご存じですか?

こちらです!

映画みたいなロマンチックな感じでは・・・

ないかもしれませんが

ここまで水平になれる方は

全国探してもそうはいません!!!

ラフティングは激流だけではなく、それ以外の川遊びも充実しています!

是非、タイタニックゲームにチャレンジして

究極の写真を一緒にとりましょう!!

京都の川遊びといえば、保津川のラフティング!

エンジョイラフティング~!