22.7.15 保津川ラフティング

こんにちは!!番長です(‘ω’)

連日のゲリラ豪雨で激しめの保津川を楽しんできました!!

ミドルウォーターはいい感じに波がかかって最高ですね(*^^*)

ツアーの様子を紹介したいと思います!!

川の途中に見つけた滝!!

雨が降ったので水量もあって自然を感じました(≧▽≦)

天候によって変わる景色も面白いですねー!!

明日はどんな景色が待っているのかワクワクです♪

かわいいラッコちゃんを発見!!

川の上をぷかぷか浮いてリラックスしました!!

普段ではなかなか体験できないので、ぜひビックスマイルで体験していただきたいです!!

川遊びを一緒に満喫しましょう!

お兄さんのナイスジャンプです!!

初めは高くて怖がってましたが、最後はかっこよく飛んでいきました!!

さすがにカメラ目線は難しかったですが(笑)

お姉さんはすごく楽しそうな笑顔を見せてくれました!!

岩の上に上がって見るのも面白いですね!(^^)!

これまでとは違った目線で川を見ることができるので、登て見るのも一つの楽しみ方です!!

今日は天気も何とか持ち、快適な気温でのツアーになりました!!

ラフティング後は近くにある嵐山で観光もできる保津川!

まだまだ夏はこれからです!!

たくさんのご予約お待ちしております(≧▽≦)