2022年7月11日ファミリーラフティング!

こんにちわ!

ガイドのたにーにです。

今日はシェリーが川にでて、私は陸のサポートでした・・!

今日はいつもよりじめっとしていて

蒸し暑さを感じるような天気でしたね(汗)

そんな汗も気持ちよく洗い流せるのが、、、、

川遊び!!と、お風呂!

そんな暑いときには最高の川遊びをみていきましょう!

みるからに気持ちよさそうですね!

冷たい川もたくさんありますが、京都保津川は気持ちぬるめです!

ただ、ぬるすぎず、冷たすぎずなんで、気持ちいいし

長く川遊びができるので、おすすめですね!

小学3年生から参加もできるレベルですので

ファミリーの方も毎年たくさんきていただき、ありがとうございます!

最高の笑顔でほれぼれする家族でした!!!

関西圏で川遊びするなら

京都の保津川もぜひ候補にいれて

最高の夏にしましょう~!

エンジョイラフティング~~!