2023年9月3日 本日の大歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです!

9月になりましたがまだまだ気温は30度越えなので暑いですね~

そんな暑いときにはラフティングが最高にぴったりですよ!!!

本日もまだまだハイウォーターなので」大歩危コースの水のかかり具合はいいですね

皆さん気持ちよさそうです♪

時には相乗りになってもみんなでラッコちゃんポーズしたり力を合わせて激流をクリアしていきます!!

激流を下るときはみんな元気いっぱいで楽しそうでしたw

飛び込みの時はまず、安全説明をしてから飛んでもらいます。

大体の人は思ったより高くて、ビビり気味ですがこのお兄さんはそんなの関係ないと言わんばかりのどや顔ですねw

川だけでなく陸でも遊んだりするのがラフティングの良さでもあります

そして、本日も晴天の中ツアーが開催できて良かったです!

ラフティングシーズンももうすぐ終わりに近づいてきていますがまだまだできるシーズンなので皆さんも遊びに来てくださいね~