2023年9月22日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♪

9月なのに三好市はまだまだ気温が高くて暑いです。

暑いからこそ、ラフティングにはベストな気温ですw

本日はマックス7人乗せで力がいるボートでしたが参加してくれたお兄さん、お姉さん方は激流の中でもしっかり漕いでいました。

重たいボートはガイド一人だと大変なので皆さんの力をお借りすることがありますので、準備しておいてくださいねw

レスキューレスキュー

ボートに上がれないときは上にいる人がレスキューしてくださいね

一人で上がれる人は一人で上がってくださいねw

いい写真ですが、皆さんTグリップ話しているのでダメですね~

ボートの上ではしっかりTグリップを握りましょうねw

いつでもセーフティにツアーをやっていくのは大事なことです。

みなさんまだまだ参加お待ちしています!!