2023年9月20日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♪

9月中旬を越えてきたにも関わらずまだまだ蒸し暑い吉野川

今日も元気いっぱいラフティングをやってきましたよ~

AMのベストショットはこれですかね~

お客さんとシャンカールはにっこりいいスマイル

そして、肝心のこころはというと変顔をしていますw

誰よりもカメラ写りを意識しているのがわかりますね

蒸し暑いからこそ滝行は欠かせませんね

外国人のお客さんということもあり、こころEnglishは伝わったのかな?

おそらく伝わっていないと思いますw

こちらはPM様子になります

縦一列に並んだと思ったら足を広げられて少し恥ずかしいw

でもこんな感じで楽しむことができるのが川遊びのいいところ

最近はカヤックに乗りたいお客さんが多すぎてカヤックのクールは大変ですよもう~

カヤックは一人乗りです、定員オーバーですw

でもクールは楽しそうです

紅葉シーズンになってきましたがこの時期のラフティングもおすすめなので参加してみてくださいね