2023年9月18日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

いや~

実は本日吉野最終ツアーの私。

今シーズンも吉野川にてたくさんの思い出ができ、感慨深いです。

ラストも気合いを入れて楽しんできましたよ!

みんな必死やな!!w

特に私が。w

爪痕残そうと必死や。w

ビシュヌは僕が最後のツアーということで半泣きでした。w

いや?いじってたんかな?

ツアー中にお客さんが川遊び最高やな~ていうてくれていたのが聞こえたのでとても幸せな気分でした!

川の魅力、ラフティングの魅力!伝えたいことはたくさんありますが、一番はお客さんが楽しめたかどうかです!!

その手助けは全力でサポートしますよ。

ひっくり返っても笑顔になれるくらいの前向きな気持ちをもって是非全力で遊びに来てください!

たくさんのご参加お待ちしております!

以上、はんちゃんでした~~