2023年9月15日 本日の小歩危ツアー

みなさんこんにちは

はんちゃんです

水量が少し落ち着き始めてきた吉野川

水量が減っても激しさは変わりません!

もう5人中4人は写ってない。

写ってるお兄さんも険しい表情。w

何ともシュールな1枚です。w

そしてそして…

水量が減ってきたので

二段サーフィンが熱い!!

落ちそうになりながらも必死にしがみつく男たち!!w

必死の表情です。

この後きれいに消えていきましたが…w

これはもう

波に突っ込みたい気持ちが出すぎ。w

全員カメラは知らん顔。存分に楽しめている証拠です。w

水から出てきたらこの表情!

達成感と解放感と安堵。

いろんな感情が入り混じっています。w

いい顔やね👍

今日はすべて貸し切りボート

9月はお客さんも少なめなのでゆっくりがっつり楽しむことができるのでお勧めですよ

水温が低くなる10月までが一番ナイスシーズン!!

たくさんのご参加お待ちしております!

以上、はんちゃんでした~~~