2023年9月13日 本日の小歩危一日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♪

9月ですがまだまだ暑い日が続きますね~

本日のお客さんは初ラフティングの二人が参加してくれました!!

初ラフティングで吉野川は持って来いですよw

今日の写真で一番良かったのは紛れもなくこの1枚ですね~

本人たちもこの写真は使ってくださいと言うぐらいw

いいカップル写真ですね♡

ミトンもHappyになちゃってますよ

1日コースはやっぱり水量にもよりますがサーフィンができるのがポイントですね🏄

サーフィンやっているときは大きく口を開けていると鮎ちゃんが飛び込んでくるかも???

今日はお昼ご飯前後にサーフィンをやったいました🌊

シャンカールはこの前に引き続きお客さんにデレデレでしたw

見てくださいこの満面の笑みを

ウィーリーゲームでもこの余裕、楽しそうでよかったです

いい滝行スポットもあるので滝に打たれたい方、自然を楽しみたい方にはいいスポットになります~

うん!二人ともいい笑顔ですね!!

帰りのバスでは水量の多い時の大歩危コースも下ってみたいと言っていたので、是非、次回の参加もお待ちしております!