2023年8月8日 本日のファミリーツアー

皆さんこんにちは

チョー久しぶりのにっしーです!

それでは今日のツアーを振り返っていきましょー

四人組の家族が参加してくれました。スタートポイントで水につかるとめっちゃ冷たいとずーと言っていましたが数秒後には、「あれ、あったかい」とウエットスーツの機能に驚いていましたw

鉄橋の瀬の終わりにはこんな感じで小さい滝もあります♪

横から見守るビネイちゃんもいい笑顔☺

激流でもしっかりカメラにピースをする余裕があるのは素晴らしーですねw

子供たちもいい表情で何よりです!!

皆さんも8月はまだまだこれからなので是非ラフティングに参加してみてくださいね~

それではまた、アデュー!!!