2023年8月5日 本日のファミリーツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日もいい天気でしたね~

今回はファミリーコースのご紹介!

ファミリーツアーは子供達の喜ぶ顔が見れるのでガイドもうれしいですね~

最初は少し怖くても、ライフジャケットに慣れてきたら子供達もよーさん遊んでくれます!

中にはほとんど泳いでたんじゃないかと思うほど遊んでいた子供たちもいました!

雨も最近降っていないので、川の水もきれいですよ!

支流の水(滝)は少し冷ためです。

お兄ちゃんもこの表情。笑

これこそほんとの滝行です!!!

三人並んで1枚!!

かわいい♡

みんななりきってて本当に微笑ましかった。

途中でグラグラの歯が抜けて吉野川の川底へ落ちていくハプニングもありましたが、終始ニコニコでした!

生え変わった歯は健康に伸びること間違いなしですね!笑

ラジュボートはこんなこともしてましたよ。

粋な写真撮りますね~

希望があればどんな写真も撮りますよ!

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

今日もたくさんの笑顔が見れました!

参加された方は是非、口コミお願いします!

以上、はんちゃんでした~~~