2023年8月3日 本日の小歩危1日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです!

暑い!

朝はそこまででしたが、10時ごろからじりじりと熱くなり

1日ツアーの開始時にはしっかり30℃を超える夏らしい天候の下、本日もラフティング!

みんないい表情で楽しんでくれました~

9名と少しすくなめではありますが…

今日は水量も多くあたりの日です!!!

日本一の激流曲がり戸では

僕のボートも

ビシュヌボートも

無事にクリア!!

皆さんの賢明な前漕ぎが成功へ導いてくれたのでしょう!!!

(僕のボートを除き。笑)

落差もご覧の通り本日はきっちり2~3mありましたね~

曲がり戸終わりはトレーニングのお時間です。笑

激流流れを体験してもらいました!

これは1日コースの特権!

たくさんの遊びを入れて下っていきますよ~

本日もたくさんのご参加、ありがとうございました!

ナイスツアー!ナイス吉野川!ナイスお客様!でしたね!!

がっつり遊びたい方は絶対1日コースですよ!

たくさんのご参加お待ちしております!

以上、はんちゃんでした~~~