2023年8月24日 本日の大歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♪

本日もハイウォーター大歩危コースです🌊

それでは行きましょー

まずはしっかり安全説明を聞いてもらって、川の上での危険を回避してもらいます。

真剣な表情ですがそれくらい大事なことなので参加する方はしっかり聞きましょう。

二人ともいい笑顔ですね~

スタートしてから激流を下るまでに漕いだり、レスキューの練習などしてから下っていきます。

準備万端でいざ激流に立ち向かいますw

激しい滝行コースも一緒にありますが今日はちょっと冷たすぎるww

それでもなおこのスマイルは寒さなんて関係ない感じですね。

なんといっても激流の中でもみんなで頑張って漕ぐのがラフティングです!!

小歩危コースはまた遠のいた感じですが大歩危コースも楽しいので皆さんも是非遊びに来てくださいね~