2023年8月20日 本日の大歩危ツアー!

皆さんこんにちは!

はんちゃんです!

本日より大歩危セクションの解禁!

やっとここまで来たか…

水量は順調に下がってきているので、来週くらいには小歩危解禁かな?

この水量は大歩危も面白いですよ!

最初は安全説明をしっかり聞いてくださいね!

特にハイウォーターの時は!!!

皆さん真剣な表情です。w

ハイウォーターはこんな迫力です!!

もう前に座っている人はボートの上でも溺れます。w

緩やかなところではのんびり泳いだり、ゲームもしながら下ってきます

これぞ勝者の顔!!

この後、いろいろあってしゅんってなってましたがこの時は間違いなく最高の顔をしてましたねw

お盆も終わり、少しずつ集客が落ち着き始めてきた今がチャンスですよ!

たっぷり遊んで、川好きになる人が一人でも増えたらうれしいです!

皆さんのご参加お待ちしていますよ!

以上、はんちゃんでした!