2023年8月16日 本日の大歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです!

昨日の大雨は何だったんだといわんばかりの晴れた一日になりました♪

AMツアーは終始、顔芸をしまくる最高のお兄さんとそれを笑顔で返してくれるお姉さんの参戦

常に全力で人生を楽しんでいる感じがしてすごかったですw

大きな口を開けて、ワンちゃん魚キャッチを試みるも失敗、水だけ飲んでましたww

PMツアーも元気いっぱいな4人が参戦

ラフティングツアーの良いところは知らない人同士でも同じボートに乗れば仲間・友達になれるところが魅力の一つでもあります!

そして今日もいい水のかかりっぷりですね♪

みなさんも川遊びにはぜひラフティングをしてみましょう!!!