2023年7月8日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです!

だんだん夏っぽい気温になってきましたね~

四国で暑い日といえばラフティングです!

本日も貸し切りツアーとなりました

毎年遊びに来てくれているお兄さん!

もう何回目でしょうか?w

年に数回の年もあります。w

水量も安定しているので、水しぶきがいい感じにかかります!

ビックスマイルではセフティーボートも出しているので、外からのアングルの写真があるのも魅力的です!

いい表情をばっちりとっていきます!

2人も乗って楽しんでいました!

京都からヘルプできたスラジもこの表情!

激しさときれいさを兼ね備えた吉野川でラフティングしてみませんか?

皆さんのお越しをお待ちしています。

以上、はんちゃんでした~~~