2023年7月31日 本日のファミリーツアー

皆さんこんにちは

にっしーです‼

7月も今日で最後となりましたが皆さん夏を楽しんでいますか?

まだ、楽しめていない方、楽しめている方もラフティングやってみませんか???

流れが穏やかなところではこんな感じで泳いだり、ゲームをしたりして遊べて夏バテ対策にもなりますよ~

全力で川遊びができるのがラフティングのいい所!!!!

泳ぐ、ゲーム、飛び込み楽しいことはいっぱいあるけど、やっぱり名前の付いた激流を下ることが一番迫力があって楽しいですね♪

さぁー明日から8月に突入していくわけですがこの夏の思い出に是非、ラフティングに挑戦してみませんか?

挑戦者お待ちしております!!!!