2023年7月18日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

今日も暑いですね~

こんな日は無性に川遊びがしたくなるのは僕だけでしょうか?

いいえ、世の中の全ガイドがそう思うはずです。w

そんな最高の天気の日に遊びに来てくれたのは去年のリピーターさん!

去年に引き続き、今年もまさかの貸し切りとなりました!w

前回もこのくらいの平日に遊びに来てくださり、貸し切りツアーの味をしめたようです。w

昨日の水量とまではいきませんが川の濁りも取れ始め、いい水量の吉野川!

日本一の激流曲がり戸は…

一瞬冷っとしましたが、何とかクリア!

さすが曲がり戸!

一瞬の隙も逃しません

今年もご参加くださり、ありがとうございます。

もちろん次回のご参加もお待ちしております!!!

夏休みももう間もなく開幕でしょうか?

皆さんのたくさんのご参加お待ちしております!

暑い日には是非ラフティングへ!

以上、はんちゃんでした~~~