2023年7月16日 本日のファミリー&1日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

今日はがっつり遊びましたね~

なんせファミリーの開幕ツアーでした!

ちびっ子たちとの川遊びは最高です。

このヘルメットがちょっと大きい感じ。w

かわいいですね

ほとんど泳いでたんじゃないでしょうか?w

めっちゃ元気でしたね!

本日はダッキーの出ていたのでキッズも大喜び!

カメラ目線がいい感じ!w

ラフトとは少し違った楽しみ方ができるのです。

ファミリーコースだからと言って甘く見てはいけません!

こんな激流もあるんですよ!

元気ッズもロープにしがみついて、落ちないように必死でした。w

バスドライバーのビシュヌも一緒ににっこり。w

また、機会があったら遊びに来てくださいね~

さてさて、1日ツアーは…

どっかーん!

ラフティングが2回目というおふたりも吉野川の激しさにビックリ!

ほとんどボートが満水になることもありましたが、何とかセーフ!

本日は水量多かったので、大歩危振り替えになりましたが、激しいラフティングが楽しめましたね。

子供も大人もダッキーに乗ると笑顔になるものです。w

童心を思い出したお二人はめちゃくちゃうれしそうでした。

そして本日のベストショット!

なんと激流の写真ではありません。w

触ることができれば幸せにあれるという幸せの滝!

を、必死で触りに行く後ろ姿!の写真です。w

いや~貪欲さが素晴らしいです。

本日もたくさんの川をお客さんと全力で楽しめました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

以上、はんちゃんでした~~~