2023年10月1日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♬

9月が終わり10月になりましたね~

それでもツアーは開催していますよ

本日の天候は曇り模様ですがボートの上では晴れ模様

ラフティングが始まればどんな時でも元気いっぱいになれる

楽しんだもの勝ちですね

このお姉さんを見てください!!

飛び込みでダイナミックに両手両足広げてポージングしてくれましたよw

飛び込みは皆さんのアドリブが試される舞台になっています!

でもアクロバティックな飛び方はしないでくださいね

さぁ~そして、今日のメインはやはり曲がり戸ですね

今回はKGとにっしー、二名のお客さんで挑戦してきましたよ

本日もしっかりクリアしました💮

少しずつ紅葉し始めている吉野川

皆さんも参加してくださいね