2022年9月7日 本日の大歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです。

本日は吉野川が爆発しているので、、、

上流の大歩危コースへ!

水量が多いときは大歩危コースも…

水しぶきバンバンで

エキサイティングです!

みんないい顔してます(^▽^)/

少しずつ秋っぽくなってきたので、長袖着用で寒さ対策!

気温は問題ないのでバンバン楽しんでもらえます

よーさん今日も泳ぎましたね!

そしてこの時期くらいからお客さんも落ち着きますので

小規模で存分に遊べます。

小規模のツアーは友情が生まれる!w

大きな株ってこんなシーンありましたよね。w

本日のベストショットはこの写真ですね

後方に飛びながらもカメラ目線とぶれない体幹に拍手👏

次回は小歩危コースでお待ちしています(^▽^)/

本日もご参加ありがとうございました。

またのご参加お待ちしています。

以上、はんちゃんでした~~~