2022年9月21日 本日の振り替えツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

台風が過ぎ去り、本日からツアー再開!

振替コースになっても気持ち次第で楽しさは無限大!!

元気な皆さんと存分に楽しんできました!

川は濁っていますがいろんな楽しみ方があります!

例えば

泳いで、みんなで写真撮ったり

(タンクトップのお兄さん寒そうw)

増水時ならではの滝行!!!

日々のストレスや邪念を削いでいく!!

整えちゃってください。w

滝行中に取れた本日のベストショット

いや~

二人ともいい顔や

四国一周中のおふたりは終始笑顔が素敵でした。

もちろん激流中も?w

いい笑顔です!

ほとんど見えてませんが、感じます!w

ということで、本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

明日からはも少しセクションを責められるかな?

たくさんのご参加お待ちしています(^▽^)/

以上、はんちゃんでした~~~