2022年8月19日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

暑い!

猛暑日ですね~

今年は残暑がひどいと聞きました。

ということは…

ラフティング長いこと楽しめますね

ラフティングがしたくなるようなブログの更新になればと思います。

本日は1日ツアーのご紹介

なんか見たことある写真やなー

と、思ったらドラゴンボールのギニュー特戦隊のポーズに似てる

伝わる人も伝わらない人も優しい目でブログをご覧ください。w

さて、話題を戻しましょう

御覧の通り、お盆が終わり平日は比較的に空いています。

個人的にはこの時期の平日がおすすめですね

時間確保もしやすいですし、料金も少し安くなっています。

うんうん

皆さんいい顔をしてらっしゃる

ガイドのスジャンも負けずいい顔だ

もう誰が誰かわかりません。

こんなにばっしゃーんいっちゃうのが

日本一の激流、吉野川

どんな時でもカメラ目線

この貪欲さも見どころ。w

お盆が終わっても

まだまだ夏は続きます。

少し遅めの夏休みの方も、遊び足りない方も

みーんな遊びに来てください

大激流ときれいな川で存分に遊びつくしましょう!

以上、はんちゃんでした~~~

PS:ケガが治り私も明日からガイド復帰です♡