2022年8月15日 本日のラフティングツアー

皆さんこんちは

はんちゃんです

世間的にはお盆が休みらしいですね

どのくらいの参加があったかといいますと

ドドン!

ボートも半日コースで7艇、1日コースで2艇とたくさんご参加いただきました

連日ありがとうございます

毎日ワイワイと活気あふれています

その理由は

こんな顔になるからでしょうか?

口になすびくらい入りそうですね。w

時にはこんなことにもなっちゃいます

これはもはや浸水

どないなってますのん…

みんな左見てますけど、だれか落ちたんでしょうか?

いろんな遊びをして川の魅力をお伝えするのが僕たちの仕事です!

よーさん遊び倒しますよ!

これがラフティング

出かける場所に迷ったら、ぜひラフティングへ!

シャイ、おしゃべり、独特様々なガイドで皆さんを大自然へお連れします

本日もたくさんもたくさんのご参加ありがとうございました。

また、ぜひ遊びに来てくださいね。

以上、はんちゃんでした~