2022年7月4日吉野川ラフティング!

みなさん、こんにちわ!

ビックスマイルのトップクラスに頭が大きいガイドのたにーにです。

みなさん、ぜひ頭の大きさを勝負しにきてください!

頭大きいガイドをみつけたら・・・たにーにです!!!

では、本日のツアーをみていきましょう!

今日はたくさんの魔法使いの方々にきていただきました!ある魔法をみなさんが使いました。

全員で手をつなぎ、、、

そして、円を作り、、、

ある呪文を唱えました!

バルス!!!!!!

ここまで激しいものは、見たことも、聞いたことも、ないです!!バルス・・・

バルスが唱えられ

時は立ち、数百年・・・

人類は発展し、いざこざもなくなり、助け合い、人々は増えていき

そして、、、

笑顔になった。

ラフティングは一致団結し、激流をクリアすることで

友情がうまれ、笑顔がうまれ、最高に楽しいです!!

雨が降っていてもできるのがラフティング!

まだまだ予約は空いていますので、いまがチャーーンス!

四国のアウトドア、ラフティング!

お待ちしております!

エンジョイラフティング~~