2022年7月29日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは!

はんちゃんです!

前回はビシュヌがブログを書いてくれました。

寮で「私のブログ読んで~」って5回は言うて来たんで、読んだんですが

まぁまぁ面白い!w

英語ばっかりですが、気になった方は是非!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、僕も負けてられないので

本日も片手でツアー紹介していきますよ~w

AMコースのご紹介!

ベース到着1番乗りの5人!

エネルギーみなぎる皆さんはよく泳いでいたみたいです。

みんなええ顔してますね~

そらこんなに豪快に落ちますよ!w

誰かに突き飛ばされたんでしょうか?

水量も少なすぎず、多すぎずちょうどいいくらい。

天気も良かったので、川遊びには持ってこいの1日でした(^▽^)/

合成ではありません!

彼女は頑張って飛んだんです!

飛びながらも、ピースでカメラ目線…

がめついいですね~w

いい写真には大事な要素なので、皆さん是非貪欲に!!w

暑い季節になってきました。

ラフティングでリフレッシュしませんか!

皆さんのお越しをお待ちしています!

以上、はんちゃんでした~~~