2022年7月23日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは!

方手打ちブロガーのはんちゃんです!

ギプスがつらい!!

そして今日も陸からツアーを羨ましがっていたのですが、、、

楽しそう。

すごく楽しそう。

この写真なんか最高!

いい写真や!

シャンカールもそりゃ、いつもより鼻の穴が開くわけだ。w

激流だけがラフティングじゃない!!

川遊びを存分に楽しんでください!

川は自由!!!

よーさん楽しんじゃってください!

なぜならそのためのウェットスーツですから!!!

皆さんのお越しをお待ちしています!

また、本日参加された皆さん!

もしよければ、グーグルやじゃらんの口コミお願いします!

夏はまだまだ始まったばっかり!

楽しんでいきましょー!

以上、はんちゃんでした(^▽^)/

ここからは一日ツアー!

やっぱり吉野川は綺麗ねーっ
どどー-んん、大滝!
サーフィン!
みなさん激流でこの余裕! 
写真もブレる!?この迫力(笑)