2022年6月18日GTB!(グレートティーチャービシュヌ)

こんにちは!

はんちゃんです!

本日はスパルタの攻めるツアーでしたね!w

ガイドははんちゃん&ビシュヌ

更衣室から出てきた瞬間、「あ、今日のお客さんはスパルタツアーで行こう」

そんな覇気を感じる皆さんでした。

ビシュヌ「今日のあんじぇんせちゅめいは私やるね~」


お客さんが3人でも50人くらいに話す声量の彼はいつでも本気です。

3人にも熱が伝わったみたいでした!多分。

さすが熱血ガイドだ。

尊敬

3人とも初のラフティングでしたが、すごく喜んでいただけたみたいでよかったです!

皆さんのまたのお越しをお待ちしていますね!

以上、本日のツアー紹介でした!

口コミ、評価していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!