2022年10月8日 今年ラストの小歩危1日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

もうすっかり秋っぽい気温になってきましたね

しかーし

1日ツアーに参加したい!と予約してくださった方が6名も!!

これは全力で迎えるしかいない!

ということで…

今年ラストの小歩危一日コースのご紹介

本日はいろんなところから6名お集まりくださいました!

2名落水のため写っていませんが…w

小歩危1日コースの魅力は何といっても遊べる時間!

大遺体3時間程度遊べます!!

一つ目の激流「鉄橋の瀬」を超えるとボートに友情が芽生え始めます。w

そしてそして午前の魅力は何といっても二段サーフィン!

波に飲み込まれていく男性陣

後ろでそれを見てニヤニヤ笑う女性陣。w

いい写真ですね。w

女性陣の番になると…

もう写真どころではありません。w

必死にしがみついています!

次は代わりにガイド2人がニヤニヤ。w

サーフィン終わりの一枚

二人ともいい顔しているんですが、一番いい顔楠はビシュヌかな?w

若返ってます。w

男性チームは二回戦と繰り返し、途中から溺れていました。w

鼻つまんでいるお兄さんがいたり、カオスでしたね。w

そしてお昼休憩を終え

昼からは小歩危三大激流に挑戦!!

こちらは日本一の激流「曲がり戸の瀬」

水が少なくてもこの迫力!

ガイドも必死です。w

ビシュヌもこの表情

まぁ普段から彼はこんな顔ですが。w

1日ツアー今年ラストにふさわしいツアーが開催できたのも皆さんのおかげです!

本日参加された6名様

お疲れ様でした。

次回のご参加もお待ちしております!

また、今年参加された皆様!

大変ありがとうございました。

半日ツアーはまだしばらく開催しますので、ご参加される方は是非遊びに来てください(^▽^)/

以上、はんちゃんでした~~~