2022年10月1日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

京都に出張に行ってまして、久しぶりのブログ投稿

やっぱり吉野川は最高ですね

写真ではわかりにくいですが、川がきれい

台風終わりで少し水が濁っていたのですが、少しずつ濁りも取れ始め

本来の透明度が返ってきました

そんでもって

天気がいいと水温も高くなり、よーさん遊べます

個人的にはこの時期はかなりおすすめです

みんな楽しそうに遊んでいましたね

いい時間を過ごしていただけたみたいで何よりです。

シーズン終わるのもあと1か月!

なるべくたくさんの皆さんに遊びに来てもらえることを祈り、毎ツアー全力で楽しんでいきます!

皆さんのご参加お待ちしています!

以上、はんちゃんでした~~~