1日ツアーの魅力!

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日は1日ツアーの魅力を簡単にご紹介します!

さて、魅力はたくさんあるのですが。。。

やっぱりいちばんはゆっくりと存分に楽しむことができることです!

半日ツアーの倍の時間と距離を遊ぶので、、、

泳ぐ時間も倍

激流の数も倍

のんびりできる時間も倍です!

普段の生活の中で1日外にいることが大人になるにつれ減っていく大人にとっては

非日常になること間違いなしです!

もちろんお子様も中学生からですが、参加可能ですので家族でいい思い出になると思います。

僕は小さいころからよく川遊びをしたのですが、今でもこの仕事で川にふれあい休みの日でも川で遊ぶような川小僧になってしましました。w

それぐらい川には魅力がたっぷりです!

お越しいただいたお客さんにはそんな良さが少しでも伝わればいいなと思っています。

気になった方は是非、遊びに来てくださいね。

半日でも1日でも全力で一緒に楽しみます!w

沢山のご参加お待ちしていますね。

以上、はんちゃんでした~~